子どもたちが強く、たくましく育ってほしい

さらにパワーアップ!

コンテンツに「コミュニケーション広場」を設けました。 「掲示板」と「チャットルーム」です。 本ブログの記事欄は「代表」「監督」「保護者代表」「事務局」からしか発信できませんが、掲示板やチャットは皆様からの発信が可能です。 クラブへの要望やご意見の投稿や、熊父、母熊、小熊の交流の場としてご活用下さい。 チャットの場合は「発言」はどんどん過去の物として消去されますが、リアルタイムでの会話が可能ですので、事務局会議、コーチ会議、井戸端会議などにどんどん活用して下さい♪

コメント (3)
  1. 浅田です! より:

    本当に加来さんのエネルギーは凄いですね!頭が下がりっぱなしです。
    私も加来さんよりも○歳も若いんだから、まだまだ負けないように頑張らないとね。
    しかし、ちょっと、見ないうちにベアーズHPは予想をはるかに超えて増殖していました。
    加来さんのエネルギー源は子どもたちの「元気」と「笑顔」なのでしょうね。何ものにも変えられない子どもたちの「笑顔」を見たいために頑張っているんですね。
    私たち大人は子どもたちからいろんなものを貰っていますよね。私なんか、一番大事な「夢」について、考えるきっかけをもらいました。大人だって、「夢」を持たなきゃあ。「夢」を持たない大人は子どもたちには「夢」を与えられないことに気づかさせてもらいました。
    大人よ「大志」を抱け!!

  2. 心ははより より:

    凄いですねー!!凄いついでに、加来さんへヾ質問☆かなり写りの悪い写真を、ちゃんと修正なんて事は出来ないですよねー?(;_;) (ちなみにネガらなんですが)‥??

  3. 加来 より:

    ●心母へ
    出来ますよ♪ソレが仕事ですから(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です