子どもたちが強く、たくましく育ってほしい

2023年10月14日(土) 第11回 ENEOS杯 麻里布クラブ少年野球大会・1日目

朝晩は涼しくなった、秋の気候の中
⚾麻里布クラブ少年野球大会・1日目⚾に参加させていただきました。

vs 大野友星 さま

【試合結果】1対1同点!抽選になりました。

抽選の結果:勝ちました👏

ピッチャーがしっかり投げ、引き締まった試合になりました。

抽選の結果:勝つことができたので、次の試合も、勝ったときの喜びを忘れず、戦ってもらいたいです。
やっぱり子どもたちの勝った時の笑顔(◍´ಲ`◍)が、応援する私たちのᵔᴥᵔ何よりの宝物です!!
また笑顔がタクサン見られる試合になるように✨しっかり練習しいきましょう♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です