子どもたちが強く、たくましく育ってほしい

2023年7月29日(土)ぶんちゃんこざかなくんカップ(2回戦) vs 中山フェニックス少年野球クラブ

ギラギラ輝くの太陽のもと☀7月29日(土)

ぶんちゃんこざかなくんカップ、2回戦を行いました。

vs中山フェニックス少年野球クラブ さま

試合結果:4対2 勝ちました(❁´◡`❁)

先制点は取られたものの、その後も集中力を切らすことなく

みんなで力を合わせて点を取りに行き・

ベンチ、ランナーコーチャーがしっかり声を出し・

一人ひとりがやるべきことをやった結果、勝利することができました。

次の試合もみんなで力を合わせて、勝利を目指しましょう( ,,•㉦•,,)!!

↑勝利後のミーティングは笑顔も見られます✨

みんなのキラキラした笑顔が、これからもタクサン見られますように🌠

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です