子どもたちが強く、たくましく育ってほしい

2023年8月11日(金)練習試合vs麻里布クラブスポーツ少年団

三篠スタンディングベアーズ 19期卒団生 堀田昴佑くん(広陵高校)も甲子園デビューした👏8月11日・山の日!

麻里布クラブスポーツ少年団 さまと練習試合をさせていただきました。

本日はチーム全員での練習試合です٩(´꒳`

【1試合目】高学年チーム

【2試合目】低学年チーム

【3試合目】高学年チーム

🐻試合結果🐻

★1試合目(高学年チーム)★8対3 勝ちました!

★2試合目(低学年チーム)★11対1 勝ちました!

★3試合目(高学年チーム)★0対8 負けました💦

1試合目・高学年チームは、ヒットも繋がり守備もしっかりしていました。

2試合目・低学年チームも、集中して試合をしており、しんどい時もいみんなで声を掛け合い

”ついこの前まで小さかったのにー(´•̥ ω •̥` )”と成長を感じました。

みんなで協力した結果の勝利でしたね♪

3試合目・高学年チーム。少し集中力が欠けてしまったかな?!

それも含め次回への課題もある試合でした。

麻里布クラブスポーツ少年団のみなさま✨グランド整備や審判、また雨が降った後にはベンチを拭いて私たちの応援する場所を確保してくださり、ありがとうございました。

こんな素敵なグランドで試合が出来た経験は、子どもたちの心にもしっかり記憶されたと思います。

本当にありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です