子どもたちが強く、たくましく育ってほしい

2023年9月2日(土)ベアーズ親睦会ᵔᴥᵔ

先週のベアーズカップの打ち上げを兼ねて🐻
9月2日(土)三篠スタンディングベアーズの親睦会✨ビアガーデンに行ってきました!

↑↑小さな宴会部長さんも(●>∪<●)ァ八ッ!
がんばってました♥️

試合が続くと、低学年・高学年と別々になってしまうこともありますが💦
試合の話・学校の話・そしてゲームの話…いろんな話をして一緒に遊ぶことで
みんなで同じ時間を過ごし、チームの絆もさらに深まったと思いますᵔᴥᵔ♡

これからもみんなで力を合わせて一緒に楽しいチームを作っていきましょう!!

もちろん私たちもしっかり楽しませてもらいました🍺✨

楽しい時間はアッという間でしたが
これからも子どもたちの成長をしっかり見守って、応援していきたいと思います。

これからもチーム一丸となって頑張りましょう♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です