子どもたちが強く、たくましく育ってほしい

2023年9月23日(土・春分の日)大下杯・3日目

秋の綺麗な空のもと🌤️大下杯・3日目を行いました。

【1試合目・準決勝】vs南観マリナーズ さま

準決勝戦:3対1 勝ちました👏



【2試合目・決勝】vs矢野ファイターズ さま

決勝戦:3対1 勝ちました👏
優勝しました🎊*゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*🎊

✨表彰式✨

なかなか優勝ができていなかったチーム💦
春・夏の試合を戦い、たくさんのことを学び、
みんなで戦ってきた結果の優勝だと思います。

決勝の大舞台。あまり慣れていない子どもたちでしたが気負いすることなく、
一人ひとりが一つひとつプレーを楽しみ、
”野球⚾が楽しい!”・”このチームでプレーするのが楽しい!”
そんな子どもたちの心の声が聞こえてくるような試合でした。

ここぞの場面でのバッティング・好守備!
ピッチャーのナイスピッチング!!
みんなの心♡が一つになり、しっかり掴んだ優勝✨
「本当におめでとう!」
そして、私たちを心の底から感動させてくれてʕ・ᴥ・ʔ本当にありがとう♡
これからの試合も期待しちゃいます(*´ ꒳ `)人(´ ꒳ `*)💕

次の試合も、みんなの力で勝利できるように頑張りましょう!
今日もお疲れさまでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です