子どもたちが強く、たくましく育ってほしい

2023年12月24日(日) 親子対決・卒団式✨

令和5年🐰親子対決・卒団式を行いました。
親子対決は、卒団式前の恒例行事です😊

6年生とその保護者がピッチャー・バッターそれぞれを行います。
親子でキャッチボールをして、準備万端そうです!



続いて⚾現6年生からのリクエストにより
現6年生+1 vs 現6年生保護者もしました!

在団生たちもしっかり応援中ლ(╹◡╹ლ)↓↓


親子対決の後は🎁卒団式🎁です。

ベアーズで一緒に野球を楽しんだ6年生たち💦
本当に“大きくなったなー”と痛感しました。

現6年生が卒団することは、本当に寂しいことですが💦
みんなが成長し、次のステップに進む姿に頼もしさも感じます。
ベアーズで経験したことを活かし、中学生になっても
楽しい学校生活を過ごしていってもらいたいです。

また、お時間のある時には顔を見せてください!
みんなの活躍を心から応援しております。

これまで本当にお世話になりました。
ありがとうございました‎(🎀•͈ᴗ•͈)ᵃʳⁱᵍᵃᵗᵒ➰💖॰ॱ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です