子どもたちが強く、たくましく育ってほしい

2024年5月25日(土)ちびっ子野球交流大会【低学年】

晴天の中、Balcom BMW Baseball Stadiumにて
ちびっ子野球交流大会が開催されました⚾︎

4年生以下の団員は早起きしてがんばりました!

1試合目 vs東野ベースボールクラブさま

気合十分!!
みんなで声を掛け合ってやってこー⚾︎

投手も頑張って投げ切りました♪

守備も集中!!

ナイスヒットです♪
2年生も守備頑張りました!!

最後は、3年生のフライキャッチで試合終了✨
応援も盛り上がりました♪

【試合結果】 2−1 勝ちました

⚾︎:::::::⚾︎

決勝 vs玖波少年軟式野球クラブさま

さぁ!決勝も戦おう!!

【試合結果】 0−6 負けました

ちょっと集中力もかけてミスが多くなりましたが…
準優勝です!!

よく頑張りました⚾︎
試合は通常の練習と違ってなかなか難しいなか
低学年ながらしっかりと声を掛け合っていました

これからの成長も楽しみです⚾︎

⚾︎‥∵‥‥∵‥‥∵‥⚾︎
大会関係者の皆様、本日はありがとうございました!
⚾︎‥∵‥‥∵‥‥∵‥⚾︎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です