子どもたちが強く、たくましく育ってほしい

2024年5月4日(土)第33回広島県西部少年野球 広島信用金庫旗大会 2日目

昨日勝利し、本日も広島信用金庫総合グラウンドにて2日目を迎えました⚾︎

本日は他の大会も重なり、Bチームで参戦しました!!
(他の大会は近日中にブログアップします!!)

4年〜6年のチームで気合十分♪
初キャプテンとなった6年生もみんなを引っ張っていました⚾︎

VS 五日市少年野球クラブさま

【結果】0-7 敗退

負けはしましたが、5年がフライをとってアウトにしたり
やったことのないポジションでも積極的なプレーで仲間をカバーしたり・・・

メンバーがそれぞれ活躍する姿が見れて母たちは感動しました!!

普段の練習ではわからないこともあるので
今回かなりいい経験ができたのではないかと思います♪
これからまたどんどん成長していきましょう⚾︎

⚾︎‥∵‥‥∵‥‥∵‥⚾︎
大会関係者の皆様、本日はありがとうございました
⚾︎‥∵‥‥∵‥‥∵‥⚾︎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です