子どもたちが強く、たくましく育ってほしい

2024年1月27日(土)合同審判講習会/練習試合vs天満ドリームス

本日、天満ドリームスさまと合同審判講習会が開催されました。
教えていただきありがとうございます!

練習試合で実際に審判をしながら教えていただき
とても勉強になりました⚾︎

【1試合】

☆試合結果☆
1試合 14ー6 勝ちました♪

打線が好調でしたね⚾︎
ピッチャーもドキドキしたと思うけど
最後まで投げ切りました!!

ファインプレーもありました⚾︎

まだまだ課題はありますがまた次に向けて
練習を頑張りましょう!

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴
天満ドリームスさま
グランド整備・準備や片付けなど
本当にありがとうございました!
∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴

▽▲ 体験募集中です ▲▽
一緒に野球を楽しみましょー⚾︎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です