子どもたちが強く、たくましく育ってほしい

2024年3月17日(日)練習試合 vs三入クラブ vs根野レッドライナーズ

三入クラブさまにグラウンドをご用意いただき練習試合が開催されました!
今回は低学年もBチームで参戦!!(次のブログにて♪)

【1試合目】vs根野レッドライナーズさま

外野の声もよく出ていてチームを盛り上げながら戦えたと思います!

【2試合目】vs三入クラブさま

新5年生もチャンスが回ってきましたね!

〜試合結果〜
1試合目:4−3 勝ちました
2試合目:1−7 負けました

試合続きで課題も多いですが、ひとつひとつクリアしていけたらいいなと応援しています♪

子どもたちは今回の練習試合を通してまた学ぶことが多かったと思います⚾︎
それでも野球が大好き!チームが大好き!

引き続き応援よろしくお願いします!!

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴
三入クラブさま
本日はグラウンドの準備など朝早くからありがとうございました。
また、雨の中試合をしていただきありがとうございます!

根野レッドライナーズさま
一緒に試合をしていただきありがとうございました!
∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です