子どもたちが強く、たくましく育ってほしい

2024年3月2日(日)低学年:練習試合 vs五日市南少年野球クラブ

雪がチラつく中、三篠小学校にお招きして
低学年の練習試合を開催しました⚾︎

現3年生〜1年生のみの試合は初めて!!
練習の成果を発揮できますように・・・

【1試合目】

途中、雨や雪などが降ってきてとても寒かったですが
両チームとも最後まで頑張りました♪

【2試合目】

切り替えてやっていこー!

結果は・・・
1試合目:4−8 負けました
2試合目:5−5 引き分けです

初めての試合はどうだったかな??
今までリードしてくれてた4年生が高学年チームとなり
3年生が下級生を引っ張っていかないといけなくなりました✨

これからがますます楽しみです⚾︎

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴
五日市南少年野球クラブさま
本日は一緒に試合をしてくださり
ありがとうございました!!
∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です