子どもたちが強く、たくましく育ってほしい

2024年4月28日(日)中山フェニックス招待試合

本日は晴天の中、中山フェニックスさまの招待試合
「ルーキーズカップ」が開催されました!!

開会式は始球式もあり盛り上がりました⚾︎

絶対優勝するぞ!!と意気込んで参戦♪
【1試合目 vs中島スポーツ少年団さま】

打って、守って、投げて・・・

低学年の試合はとくに元気の良さが大事!!
しっかり声出せてたかな??

〜試合結果〜
3-4 負けました

すごく惜しい試合でした⚾︎
試合で学べることがたくさんあります。
次に繋がるように練習がんばりましょう!!

4月に新しく加入した1年生の団員も
大きな声で応援していました!
これからが楽しみです⚾︎

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴
中山フェニックスさま
本日はお招きいただきありがとうございました!
∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です