子どもたちが強く、たくましく育ってほしい

ぼくの夢・わたしの夢2006

新年互礼会で子どもたちが綴った「夢」を発表します!なお、新年互礼会当日、欠席のお子さんは空欄になっていますので、至急、有田監督、または米田保護者会会長まで報告お願いします。順次、アップします!


今年は子どもたちの「夢」の中に「欽ちゃん球団」がでてきました!欽ちゃんは大人だけでなく、子どもたちにまで「夢」を与えてくれているんですね。





















































































































学年 なまえ わたしの夢
6年 池田紘規 プロ野球選手になる。
岩藤 達也 水族館の館長になる。
臼井翔馬 ベンツに乗りたい。スポーツカーに乗りたい(外車)。プロ野球選手になりたい。年棒10億円プレーヤー。甲子園に行きたい。マイクパフォーマンスがうまくなりたい。クルーンと対戦したい。東京に住みたい。城に住みたい。金持ちになりたい。ものまね芸人になりたい。幸せな家庭を作りたい。
田中紀行 プロ野球選手
田中厚行 プロ野球選手。巨人でドラフト1位で入団(ピッチャー)
中村康宏 吹奏楽部に入って、いろんな楽器をやってみたい。
藤本晶巳 札幌で一人暮らし、沖縄で一人暮らし。欽ちゃん球団に入りたい。外車に乗り、松井秀喜よりすごい左バッターになりたい。
米田真矢 プロ野球選手になって活躍する
渡辺心  
5年 有田周  
磯部恭兵 うまくなりたいです。
臼井美翔 保母さん。美容師。
北別府俊貴  
武田皓暉 スポーツ類で優勝する。
米田寛人 左打ちになりたい。甲子園に出たい。プロ野球選手になりたい。
4年 植野 拓弥 発明家になりたいです。
鈴木智大 プロ野球選手になってやる。スーパーの働き人になるのだ。
竹原毅 すし屋。芸能人。
松本祥生 プロ野球選手。阪神に入りたい。
3年 有田純  
石橋拓也 プロ野球選手になりたい。
上田一磨 プロ野球選手。
岡本零志 プロ野球選手になりたい。
豊島匠 プロ野球選手。大工さん。すし屋。本や。
中村健斗 プロ野球選手
西原快 野球選手
西川慶太 プロ野球選手。すし屋。マンガ家。マックで働きたい。
野口彩也夏 欽ちゃん球団に入る。オリンピックで活躍する(ソフトボール)。幼稚園の先生。医者。マッサージ師
2年 毛利祐介 サッカー選手。
渡辺康平 医者。
1年 杉村 泰嘉 野球選手になってお金持ちになる。
米田拓哉 プロ野球選手になりたい。
渡辺祥多 プロ野球選手のなかのカープに入りたい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です