子どもたちが強く、たくましく育ってほしい

ベアーズカップを終えて

ベアーズカップでは、臼井実行委員長をはじめ役員の皆様、OBの皆様、保護者の皆様、本当に御苦労様でした。寒い冬空でしたが子供たちにいい試合をさせることができました。本当にありがとうございました。
試合の方ですが、”優勝”という思いで望みましたが、1回戦、対河内に5回0対0で引き分け、抽選で負けてしまいました。
内容では、一磨(上田くん)が球数が多いものの、5回をノーヒットノーランで好投しましたが、打線ふるわず慎太郎(木内くん)の初回レフト前ヒット1本に終わりました。
試合としては、子供たちはよく頑張ってくれたと思います。
ただ、四死球等でもらったチャンスをバントミス、サインミス等でつぶしてしまい細かい部分の野球が徹底できていませんでした。
たくさんの反省材料をこのベアーズカップで教えて頂きましたので今後の練習に生かし、公式戦で結果をだせる様、子供達とともに頑張っていきたいと思います。

”来年こそベアーズカップ優勝を”

監督 西原俊司

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です