子どもたちが強く、たくましく育ってほしい

スポ少春季大会

bd5e54b4.JPG 3/2(土)海田運動総合公園にていよいよ新チームでの公式戦(スポ少春季大会)が始まりました。子供達はもちろん、監督、コーチ、保護者もドキドキしながらこの日を迎えました。
そして、プレイボール!!まず第一球「ストライク!」誰もが「今日はいけるぞォ!」と確信しました。しかし、相手チームにおされて、あと一歩という所で勝利を勝ち取る事が出来ませんでした。本当にあと一歩。。。
結果は 1対0 みんな久しぶりの公式戦で緊張したのかな?!
でも、まだ始まったばかり・・・今日の失敗を恐れず、どんどん立ち向かって勝利を得て欲しいと思います。みんな君達の事を応援しています。(^ヮ^)ノ  元岡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です