子どもたちが強く、たくましく育ってほしい

VS中島**練習試合**バッティングアドバイス

 本日の陽気は まるで初夏?


昨夜は暴風雨だったようですが、嘘のような天気・気温


ベアーズカップの時も こんな天気だと良いな♪


 


VS中島 練習試合を午後から行いました。


結果は、2戦2敗で 振るわず・・・o(ToT)o ダー


バットに当たらない


悔しくて、涙する場面あり**そのパワーを明日に**


守備でのファインプレーは 数回 だったのですが 本当に残念


明日は 集中して 頑張ろう☆彡


   *******************


 偶然通りかかったからと・・・元プロ野球選手の 福井選手が


バッティングアドバイスをしてくださいました♪


おおっ!!うそのような ほんとの話


質問コーナー


一人一人にワンポイント バッティングアドバイス


最後にサイン会


貴重なお時間を割いていただきまして、ありがとうございました。


とても嬉しかったです。


明日2/15(日)放送の ジャンクスポーツに出演されるそうです。


お見逃しなく !!


 


みんな 口をそろえて・・・


明日は 『なんだか イケそうな気がする』 


 


打てる きっと打てる Never give up !


バッティングアドバイスバッティングアドバイス


 


 


 


 


 


バッティングアドバイスバッティングアドバイス


 


 


 


 


 


VS中島VS中島

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です