子どもたちが強く、たくましく育ってほしい

VS南観 VS皆実練習試合

VS南観 VS皆実VS南観 VS皆実


 


 


 


 


 


 南観マリナーズ と 広島皆実ベースボールクラブのみなさんに来ていただいて


中広中学にて、練習試合を行いました♪


 


最後の整列、監督に『今日怒られた人?』と聞かれて


全員が手を上げていましたね(^v^)


・・・失敗は たくさんありました。


でも私は、良いプレー 感動するプレーをいっぱい見ましたよ。


そして、敵ながら・・・


『上手い』と思わず言ってしまう ファインプレーも見ました☆彡


 


たくさんの経験を積み重ねて みんなで成長しましょう。


そしてまた 試合をしてくださいね!


VS南観 VS皆実VS南観 VS皆実


 


 


 


 


 


Fujimoto

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です