子どもたちが強く、たくましく育ってほしい

広島信用金庫*横川支店に写真展示

信用金庫写真展示


 


 


 


 


 


 


 


 


 広島信用金庫 横川支店に


先日**5月6日(祝)予選 10日(日)決勝戦**行われた


広島信用金庫旗大会の写真 及び 


Bブロック3位入賞の


賞状・タテ・トロフィーを展示させていただいています。


ぜひ、足を運んで 小熊たちの勇姿をご覧くださいね☆彡


 


 写真を展示していると、あの感動が戻ってきました。


賞もたくさん いただいたんだなぁ~と 改めて思いました。


 


 ひろしんは


         少年野球を応援しています。 


素敵なポスターもあります。


いつもは ATMのコーナーにちょこっと お邪魔するくらいなので、


店頭に展示されていたときには気づきませんでした。


来年は 必ずポスターを確認に行きます。


 


ひろしんのみなさん、


本日は、お忙しい中 展示のお手伝いをいただき ありがとうございました。


心から 御礼申し上げます。


Fujimoto

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です