子どもたちが強く、たくましく育ってほしい

練習試合**VS楽々園

 練習試合って のびのびとプレイします!

でも 公式戦となると、
何故か、少し肩に力が入ったりするんですよね( ̄▽ ̄)
ベンチや親の緊張感が 子供に伝わるからかな?

楽々園小学校に お邪魔しました☆彡

新チームの試合は 打線が爆発し・・・
見ていて 思わずわくわくしました。

6年生も ベアーズとしての残り試合を楽しむかのように
力いっぱい プレイしました♪

あさっての12日は NHK2日目
肩の力を抜いて、今日のように 野球を楽しんで欲しいものです。

夕方は 少し肌寒く すっかり秋になったなと感じました。
楽々園のみなさん 本日は ありがとうございました。

131VS楽々園130VS楽々園

129VS楽々園126VS楽々園

132VS楽々園128VS楽々園127VS楽々園

Fujimoto

コメント (2)
  1. ライオンズ より:

    練習試合の際に指揮をとりましたHコーチです。
    ライオンズは、市内のチームと練習試合をする機会が少なく、この度は非常に感謝しております。
    これを機会に、今後ともよろしくお願いします。
    また、17日に旧市民球場でお会いしましょう。
    ありがとうございました。

  2. Fujimoto より:

    練習試合 ありがとうございました。
    子供たちも ○君と○君と友達になった など
    とても楽しそうに話していました。
    市民球場での再会を楽しみにしています。
    これからも よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です