子どもたちが強く、たくましく育ってほしい

大町招待試合

 つい先日まで 熱中症の心配をしていたのが嘘のような寒さ

冬はそこまで来ていますね☆彡
全国的に寒い日でしたが、試合の行われた中電グランドは
本当に寒かったです。身体が 固まってしまいました。

氷を持っていた手に 今日はカイロです (T_T)

インフルエンザの流行のため、先週は自宅にこもっていた小熊たち
本日は やる気満々 気合満々・・・
でも、気持ちとは 裏腹に 久々のグランドで
休みで鈍った身体は 思うように動いてくれなかっようです!

打線の爆発 なし・・・残念・・・

◆大町招待試合(中電グランド)

1回戦 VS邑智

  1 2 3 4 合計
三篠 0 2 0 0 2
邑智 1 0 0 0 1

監督:福場 コーチ:杉村・島本  スコアラー:愛谷
バッテリー 和田ー杉村

2回戦 VS大田

  1 2 3 4 合計
大田 0 0 3 0 3
三篠 0 1 0 0 1

監督:福場 コーチ:杉村・島本  スコアラー:愛谷
バッテリー 福場・和田ー杉村

164大町招待166大町招待167大町招待

168大町招待試合169大町招待試合

165大町招待163大町招待2

大町少年野球クラブのみなさん
本日は 立派な招待試合にお招きくださりありがとうございました。
普段 対戦する機会のない島根県のチームと 試合することができた事を
大変嬉しく思います。
結果は 及びませんでしたが 楽しくプレイすることが出来ました。
ありがとうございました。

Fujimoto

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です