子どもたちが強く、たくましく育ってほしい

練習試合**vs楽々園ライオンズ

今日は春を思わせるような暖かい一日でした
楽々園ライオンズの6年生の皆さまにお越しいただき、午前中は合同練習、午後からは練習試合をさせていただきました(*^_^*)

午前中は河川敷にて走ったり、キャッチボールをしたり。
楽しみながら和気あいあいと練習し、お昼は母熊お手製の豚汁を仲良くいただきました♪

午後からは場所を移動して練習試合です。
三篠と楽々園さんの混成チームで2試合!
2試合目は楽々園さんの6年生と三篠の6年生チーム vs 三篠4、5年新チームとの対決!!
さすがにもうすぐ中学生になる6年生にはかないませんでしたが、とっても楽しく試合出来ました。

6年生とこんな風に試合ができるのもほんとにあと少し・・・・・
ちょっぴり寂しい・・・。時間の経つ速さを改めて感じ、改めて大切さを感じました。今日はそんな残り少ない6年生のベアーズの思い出の1ページになったと思います

野球を通じていろんなつながりが出来き、子供たちもほんとに成長させていただいています。私たち保護者も、ほんとに子供の野球を通じて、出会いがあったり、いろんな経験もさせていただき、感謝!感謝!です。

楽々園ライオンズの皆様、今日はありがとうございました。これからもよろしくお願い致します

楽々園1

ありがとうございました!by楽々園・三篠6年生混合チーム
楽々園12楽々園10
                                         出ました!将人のホームラン
楽々園9楽々園13
エース健在★
楽々園11楽々園7
ナイスバッティング~だったね
                    
楽々園5楽々園8

楽々園3楽々園6
 
                                      sugimura

コメント (2)
  1. 楽々園Hです より:

    昨日は、大変お世話になりました。
    六年生は、この日を非常に楽しみにしていたので、天気もよく、暖かかったの最高の一日となりました。
    また、お昼の豚汁は最高においしく、我がJrも「すっごくおいしくて、てんこ盛り2杯も食べた。」と言っていました。お母さん方には、感謝感謝です。ありがとうございました!!
    私自身、他のチームの練習内容を初めて見させてもらいましたが、我がチームの練習がいかに甘いか痛感しました。
    2.6㌔のダッシュは六年生は相当応えたみたいで、本日は大半の者が筋肉痛だったようです。
    次は、芝生のグランドをこちらで準備しますので、是非、低学年を含めて来ていただければと思います。
    今後とも、お付き合いをよろしくお願いします
    m( _ _ )m

  2. sugimura より:

    こちらこそ、お世話になりました。
    河川敷から場所も移動していただいたりと申し訳ありませんでした。
    ベアーズの子供達もとっても楽しく交流させていただき喜んでおります。
    ぜひ、次回は低学年もみんなでお邪魔させてください♪
    今後ともよろしくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です