子どもたちが強く、たくましく育ってほしい

練習試合**vs西風五月が丘少年野球クラブ

西風五月1

野球日和となった今日は伝統と実績のあるのチーム西風五月が丘の皆様をお迎えして練習試合です。

2月も後半戦突入!あっという間に月日が過ぎて行きますね練習試合もどんどん入って今週末も続きます。
今まで、公式戦でも練習試合でもなかなか試合をさせていただく機会がなかなか無かったチームですので、子供達も私達保護者もワクワク・・・ドキドキ。。
気合いも十分入って、絶対勝つぞ~

結果は3戦全敗(涙)
すべて惜敗ではあるのですが、ここぞというときにやはりミスが出てしまい、失点につながっています。やはり1点を争う試合でのミスは痛いですね。またまた勉強になった試合でした。

お昼は気分転換♪ 母熊達の手作り愛情たっぷりカレーをみんなで食べ、試合後もワイワイとじゃれあう子供達★ 試合を離れると普通の小学生なのですね(ちょっとベアーズの小熊達ははしゃぎすぎのような気もしますが・・) 優子ママはじめ母熊の皆様、本当にカレーおいしかったです!
ありがとうございました(ペコリ)

*西風五月が丘の皆様
本日はお越しいただきありがとうございました。
子供達もいろいろと勉強させていただいた試合でした。
また、主審を始め塁審もお手伝い頂き本当にありがとうございました。
お調子者のベアーズの子供達ですが、今後とも何卒よろしくお願い致します

西風五月5西風五月2

西風五月4西風五月9

西風五月3西風五月8

西風五月10西風五月7

西風五月6西風五月11

sugimura

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です