子どもたちが強く、たくましく育ってほしい

練習試合**原クラブ・長浜ジュニア

2月の練習試合の締めくくりの試合となりました!!
ほんとに暖かくて、NHKグランドは気持ちよかったです。

本日強豪2チーム、原クラブさんと長浜ジュニアの皆さんと対戦させていただきました!なかなか、対戦する機会のないチームと試合をさせていただき、とても貴重な経験をさせていただきました(*^_^*)
主審の方も公式戦で何度かお目にかかったことある審判さんだったし、
NHKグランドも公式戦でおなじみだし、なんだか公式戦をしているような・・・

原クラブさんは昨シーズン、NHK杯2日目で対戦し負けてしまったチーム・・・・だったな。。と苦い思い出を思い出しながら観戦。頑張って!!

終始ベアーズのペースではあったものの、やはり出塁しても不用意に飛び出したり、ハラハラな場面も多々ありました。
結果としては拓→大谷くんの好投リレーで勝利

2試合目の長浜ジュニアさんは同じ小学生とは思えない風格のようなものを感じました。点差こそあまり無い試合でしたが、こちらは1点も取れず、
格の違いを感じた試合でした。子供達もそれぞれがひとつひとつのプレーに対しての取り組み方の違いを感じてくれたかな・・・・

明日はいよいよベアーズカップ!!お天気はどうにかよさそうだし、沢山練習試合をやってきて、いろいろ、学んだと思うし、弾けてほしいな

*原クラブの皆様*
本日は練習試合をさせていただきありがとうございました。
おいしいぜんざいまで用意していただいて、本当に嬉しく思いました。
これからもよろしくお願い致します。

原クラブ1原クラブ5

原クラブ3原クラブ4

原クラブ2sugimura

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です