子どもたちが強く、たくましく育ってほしい

2010広島市少年野球春季大会

2010春季6

心配されたお天気もどうにか良くなり、今季初公式戦へ!!

気合い十分、やはり公式戦ともなるとピリッとした空気が漂っています・・
子供達も勝つ気満々!!試合内容も手に汗握る、公式戦ならではの締まった内容の試合になりました!

対戦相手は高陽スカイバンズさん、こちらもとっても元気のよい、声の良く出るチームでした。

両チーム投手が好投し、なかなか点の入らない投手戦となりました。
初回からベアーズもランナーは出すもののホームが遠い・・・

先発、省吾はストライク先行のナイスピッチで素晴らしかったです
俺が抑えてやるんだ!!とばかりに魂のこもった投球で気迫が伝わってきました。
しかし、依然として打線が低調で・・・・省吾のナイスピッチを援護出来ず。
0点が続きます。

相手もなかなか点を入れられず、とうとう5回終了
抽選の結果 4-5で負け(涙、涙、涙)

消化不良です・・・抽選負けってなんか子供達も納得いきにくい結果です・・・
1点が遠い・・・

三篠に戻ってバッティング練習・・今日の悔しさをぶつけるかのように。。。
次は高円だよ!頑張って行こう

◆広島市少年野球春季大会(坂北新地グランド)
 1回戦 vs高陽スカイバンズ

  1 2 3 4 5 合計
三篠 0 0 0 0 0 0
高陽 0 0 0 0 0 0

抽選4-5

監督:杉村 コーチ:島本・光井  スコアラー:愛谷
バッテリー 島本ー北村

2010春季52010春季4

2010春季22010春季1

sugimura

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です