子どもたちが強く、たくましく育ってほしい

2010**練習試合 VS五日市南クラブ

今日は午前練習の後、上級生、低学年、みんなで五日市南小学校へお邪魔させていただきました!!

小学校とは思えない、と~っても広いグランド、充実した設備でびっくりしました(*^_^*)うらやましい。。。
2面とってもまだまだ余裕のグランドでした。

6年生チーム  3戦1勝1敗1分
5年生チーム  2戦2勝
4年以下チーム 1戦1敗

五日市南クラブさんとは昨シーズン信金で対戦し、その後練習試合を1度させていただきましたが、なかなか対戦出来ないチームですので、
いつも以上に気合いも入ります

オレンジのユニフォームが眩しく、なんだか選手の皆さんも背が高くて・・・・なんだか強そう~

試合は・・・・上級生も下級生ものびのびとプレーさせていただき、
グランドも広いので、ランニングホームランも出たりで盛り上がりました

みんな、一生懸命がんばっている姿ってほんとに良いですね
その姿をみて私達もパワーをもらってます。頑張ろうっと。

P4250133P4250132P4250127

P4250126P4250129

P4250130
*五日市南クラブの皆様この度は大変お世話になりました。
練習試合をさせて頂き、親子共々勉強になりました。
本当にありがとうございました★
今後とも何卒よろしくお願い致します。

sugimura

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です