子どもたちが強く、たくましく育ってほしい

2010**練習試合vs小方イーグルス

2010小方14
ゴールデンウィーク突入!!
第一弾はいつもいつもお世話になっている小方イーグルスの皆さんと練習試合です♪
子供達も楽しみにしていて、なんだかワクワク・・・★

快晴の晴海グランドはちょっと風がつめたっかったけど、一日試合三昧で、みんな満足です。

上級生、下級生ともにたくさん試合をさせていただき、またまた良い経験を積ませていただきました

お昼はおうどんもいただきまして、おいしくて本当にありがたかったです
母鷲、父鷲の皆様ありがとうございました(ぺこり;)

これからもよろしくお願い致します♪

2010小方62010小方13

2010小方52010小方72010小方9

2010小方122010小方11

2010小方42010小方3

2010小方22010小方8

2010vs小方12010小方9
sugimura

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です