子どもたちが強く、たくましく育ってほしい

2010**マクドナルドカップ 広島市予選会

やった~2日目へ!!

ゴールデンウィー中の熱闘も冷めやらぬ、今週も公式戦です
さすがに体調不良の子供達もいたりで、不安な感じでしたが、みんなで、打ち、走り、守って勝利しました(ぱちぱち)

1試合目はvs温品ヤングウルフ。
先発、泰嘉は4回までは打たせて取るピッチングでフォアボールも無く、まあ、いい感じ(*^_^*)
好守備にも助けられて、相手に得点を許しません!!
攻撃も初回から相手のミスなどもあり、出塁し、みんなでつないで得点しました!!3-0で迎えた5回裏、泰嘉が力が入りすぎたのか、なんだか落ち着かないピッチングになり、いきなりフォアーボールで出塁を許すと、
ずるずると流れが崩れ、バタバタ
2点を失いまさかのピンチに・・・。頑張って~!!
母達も声に力が入ります。。。最近の試合は本当に悔し~い負けが続いていたので、なんとか勝ってほしい!!
・・・・・・・・スリーアウトォー。やった~勝った

2試合目はvs鈴が峰レッズ
勇紀が終始落ち着いたナイスピッチング
先制点をとり、ベアーズペースで試合は進んで行きましたが、
4回にこちらのミスで同点に追いつかれ・・・またまたピーンチ(汗)
もー本当にどちらのチームも楽に勝たせてはくれません。。。。
抽選はいやだからね!ちゃんと点を入れて勝とうよ!
同点で迎えた最終回5回裏・・2アウト・ランナー1,2塁、バッター絶不調の泰嘉(;一_一)
今日は絶対うってよ!!!
2ストライクまで追い込まれ、あーん全然打てそうにない・・・と思ったら、当たった~!ポテン内野安打で、海斗がホームに帰りサヨナラ勝ち~

◆マクドナルドカップ第14回中国地区学童軟式野球大会
1回戦 vs温品ヤングウルフ

  1 2 3 4 5 合計
三篠 1 0 1 1 0 3
温品 0 0 0 0 2 2

コーチ:島本・光井  スコアラー:愛谷
バッテリー 杉村ー北村

2回戦 vs鈴が峰レッズ

  1 2 3 4 5 合計
鈴が峰 0 0 0 1 0 1
三篠 1 0 0 0 1 2

コーチ:島本・光井  スコアラー:愛谷
バッテリー 大谷ー北村

2010マクド82010マクド7

2010マクド42010マクド2

2010マクド6sugimura

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です