子どもたちが強く、たくましく育ってほしい

2010練習試合vs五日市少年野球クラブ

久しぶりに5月らしいお天気になったなぁと思ったら5月ももう終わり・・・。 
はっ早いです。。。
今回の練習試合のお相手は五日市少年野球クラブの皆さんです。
青いユニフォームがとっても眩しかった~

やっぱり、強いですそれは野球はもちろんの事、選手の皆さんの気持ちというか心も。
一つ、一つのプレーに気持ちがこもってるというか、大切にしているな~と感じました。強いチームはただ上手いってだけじゃないですね、普段の動きからして違います~

ベアーズの小熊達はどんな気持ちで相手のプレーや動きを見たんだろう・・

とはいえ、ベアーズの小熊達も頑張りましたよ
メンバーが揃っていない中、1試合目はボロボロでしたが、2試合目、3試合目はベアーズ根性で、戦いました!ふぁいとぉ~
1勝1負1分

いつもいつも、思います。練習試合をさせていただけるってありがたいなと。子供達も試合をしながら成長していってる、私達保護者も、本当に勉強になるし、元気をもらってます!

五日市少年野球クラブの皆様、ありがとうございました

2010vs五日市62010vs五日市4

2010vs五日市32010vs五日市2

2010vs五日市12010vs五日市5
yasushigeまま(sugimura改め)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です