子どもたちが強く、たくましく育ってほしい

2010**練習試合 いろいろ

残暑が厳しいですね・・・ほんとに。。。
この暑さはいつまで続くのでしょうね

しかーし、子供達はこの週末も暑さに負けず、パワフルに練習試合三昧でした!!

土日とも久しぶりに1~6年みんな一緒のスケジュールで、大所帯の移動でした(*^_^*)
ちびっこ達も久しぶりの練習試合とあって、わくわくがんばろ~ね

上級生は後半9月も公式戦が立て込んでいるので、練習試合も気合い入ってます!!

どの試合も接戦の熱闘でした。ほんとに逞しくなったな~と感心。

5年生も新チームとして、もうすぐスタートだね♪
しっかり、全力で!!

*小方の皆様、土曜日は遅くまで付き合っていただき、沢山試合をさせていただき、ありがとうございました

2010小方32010小方4

2010小方62010小方82010小方1

2010小方72010小方2

yasushigeまま

コメント (2)
  1. 小方サポーター より:

    土曜日は、お疲れ様でした。
    今年の暑さは子どもたちにとっても、そして保護者にとっても大変厳しいですね。(規則正しい生活習慣が大事ですね・・・)
    さて、大変暑い中保護者の方々も、子供達のために抜群のサポートをされていましたね。
    6年生にとっては、公式戦も後半戦になってくるため、これからの成長が楽しみです。
    そして、下級生については練習試合を満喫させていただきました。ボールが怖い子も、ルールの勉強中の子も色々いるけど、みんな野球大好き少年!
    今回の練習試合で数多くのことを勉強させていただき、子供達にとって大変有意義な夏休みの練習試合となりました。今後もお付き合いお願いします。

  2. yasushigeまま より:

    土曜日は大変お世話になりました!
    いつも暖かく迎えてくださりありがとうございます!
    子供達も本当に良い経験をさせていただき、喜んでいます♪
    これからも、末永いおつきあいをよろしくお願い致します。
    子供達の成長を楽しみに頑張って行きましょう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です