子どもたちが強く、たくましく育ってほしい

2010**練習試合vs山本少年野球クラブ

やっと・・・
昨年より、山本少年野球クラブの皆さんとは練習試合などの予定が入っていましたが、新型インフルエンザや雨、雪などでことごとく中止になり・・
今年も試合でも対戦することなく、ホントに残念続きでした・・・が、
やっと、練習試合が出来ました
お天気も良く、楽しい一日となりました(*^_^*)
1年生~6年生みんなでお邪魔させていただき、6年メイン2試合、新チーム1試合、低学年1試合させていただきました!

低学年も一生懸命がんばりましたよ!なかなか1アウトとるのが大変でしたが、初めてピッチャーしたり、初めて試合に出れたり、寒さに負けず喜び一杯でした!

6年生達ももうすぐ引退で、思い出に残る試合となりましたね
北海交流の翼で一緒に行った選手もいて、今年も最後の最後にちゃんと試合が出来て良かったね!
私自身も一緒に行った選手達が大きな声でみんなを引っ張って行っている姿が見れて嬉しく思いました♪

新チームのみんなはこれからまた練習試合や大会などでも対戦する機会があると思いますので!
ますます頑張って行こう

*山本少年野球クラブの皆様
この度は本当にお招きいただきありがとうございました!
豚汁まで用意していただき、本当にありがたかったです。
美味しくいただきました(*^_^*)
これからも引き続きよろしくお願い致します!

山本7山本9

山本8山本6

山本3山本28

山本27山本26山本23

山本22山本21

山本20山本18

山本17山本16

山本15山本1

山本5山本25

山本24山本13
yasushigeまま

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です