子どもたちが強く、たくましく育ってほしい

2011**卒団記念試合vs大芝少年野球クラブ

conv0096

先週末の大寒波もちょっとお休み…の2/6(日) 毎年恒例の大芝少年野球クラブさんとの卒団記念試合が行なわれました

大芝さんとは、ご近所のチームで招待試合や練習試合などで大変お世話になっております。いつもありがとうございますm(__)m

今年卒団される6年生とも何回か対戦しました。
しかし今日はこのメンバー同士では最後の試合!!
顔なじみとなった選手たちと和気あいあいと…しかし試合は真剣に戦いました。

conv0082conv0083

conv0086conv0001

conv0089conv0088

conv0085conv0087

conv0090conv0092

conv0084conv0002

ベアーズの6年生の赤いユニフォーム姿を見るのもあとわずかと思うと、ふとさみしくなる番長です

conv0091conv0093

この日はベアーズカップに向けて、父熊たちは審判、母熊たちはうぐいす嬢の実践練習をしました。頑張って~!!

conv0097

卒団記念試合が終わり、打越公園で一緒に5年母熊たちが作った豚汁を食べ、最後に全員で記念撮影で締めくくりました

卒団される大芝少年野球クラブの6年生のみなさん、本日は大変思い出に残る試合をありがとうございました。
中学生になってベアーズの選手たちと同じチームで野球をしたり、同じクラスで勉強したりすることもあるかと思いますが、どうぞよろしくお願いしますね。

そして保護者の皆様も、これまで試合にお邪魔した際には大変お世話になりました。
ありがとうございました。

新チームもどうぞよろしくお願いします<(_ _)>

 hirahara &  Newカメラ 

コメント (3)
  1. あきらの母 より:

    番長~のおNEWのに思わず
    まぶしすぎて立ちくらみしてしまいました
    カメラマンにライターにとお疲れ様です
    楽しみにブログのぞいています

  2. hirahara より:

    あきらの母さん いつもありがとうございます
    ベアーズカラーのNEW
    子どもたちの頑張る姿を撮りますよ~
    しかし2度目のの出番では電池の充電切れ…
    私はしょせんこんな人です…
    今はもうちょっと遠くがとれるレンズがほしい番長です

  3. あきらの母 より:

    ほらほら、どんどん欲が出るでしょ~
    次のレンズを買う前に
    上手な写真の撮り方~~~スポーツ編、
    みたいな本を買うことをお勧めです
    きっと、番長もハマるよ
    オートだけど、シャッタースピードを上げる方法とか
    私はまだまだ使いこなせないけど、結構奥が深いです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です