子どもたちが強く、たくましく育ってほしい

第31回 ひろしま国際平和マラソン

 今年も11月3日 文化の日は、低学年の親子とOBはひろしま国際平和マラソンに参加してきました。例年になく暑い日となりましたが、参加されたみなさんは親子のいい思い出ができたでしょうか? 


 OBの皆さん、日頃の運動不足にも関わらずお疲れ様でした。(からだのケアをちゃんとやりましょうね


 次期保護者会長の玉木さん、みなさんの点呼から引率、そして、貴重品預かり、写真撮影と大車輪の活躍、ありがとうございました(感謝)




20111103012011110302


 


 


 


 


20111103032011110304


 


 


 


 


20111103052011110306


 


 


 


 


20111103072011110308


 


 


 


 


20111103092011110310


 


 


 


 


20111103112011110312


 


 


 


 


2011110313


 


 


 



 


 



 



 


 


 


 


 


 


 


 


 


玉木さん、浅田

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です