子どもたちが強く、たくましく育ってほしい

2011**第26回広島市協議会秋季新人戦

秋晴れの下 新チーム初の公式戦でした
試合開始前は、初の公式戦とあって新チームの面々は若干緊張気味

米田新監督の温かい言葉に勇気づけられたのか
元気にハツラツと野球を楽しんでいました
conv0010

さあ,いざ出陣
conv0016conv0020

応援に駆け付けた父熊,母熊もそんな子供たちの姿を不安気に見守ります。
試合が始まるとグランドで子供たちは成長した姿を見せてくれ、
親も不安はぶっ飛び大歓声

グランドの子供たち、ベンチ&応援席との一体感をとても感じることができる試合でした。
conv0037conv0052

3回ランナー満塁の大ピンチ
相手バッターの打球はセンター方向・・・
4年生陸のナイスキャッチ、素早いダッシュでダブルプレー
ベンチや応援席からは大歓声、小さな4年生が大活躍でした。
conv0033conv0032

1回戦vs山本少年野球クラブ

     1    2       3   計
 山本    0    0    1    1
 三篠    0    0      0    0

  バッテリー:瓜本ー黒澤
運営委員
   黒澤コーチ,猿渡コーチ お疲れ様でした。
OBの方々、6年生、6年保護者 応援ありがとうごさいました。

新チーム初公式戦を終え,とても悔しい思いを経験し、
各々自分のプレーに対する反省点があったと思います。
これから1年かけて、少しづつ成長していってくれるでしょう。

収穫の秋 白球追って 実り得る
かけがえのない1試合,毎日の練習,1球1球を
思いっきり元気よく、大切にしてほしいと願っています。

conv0049conv0026
conv0029conv0050
conv0042conv0065

ogawa 

コメント (1)
  1. mmk より:

    久しぶり?の試合観戦(^^)/
    ドキ②の試合でしたぁ(>_<) 少しは上手くなった息子クン♪ 少しはたくましくなった息子クン♪ まだハラ②する動きばかりでしたが 1年間楽しく 成長してくれればと 思ってますぅ(^-^) 頑張れぇ~息子クン♪ 頑張れぇ~ベアーズ♪♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です