子どもたちが強く、たくましく育ってほしい

2012**練習試合vs中山フェニックス

2/25(土)中山フェニックスさんと練習試合を行いました。
急な練習試合のお申し込みを受けていただき、ありがとうございました

conv0094conv0039
ベアーズのビックコンビ 晃太郎と健太の初バッテリー
緊張感を表に出さず、堂々のナイスピッチング

conv0057conv0042
攻撃は、牽制アウトなど相手の守備は固く、
なかなか進塁できず リズムに乗り切れませんでした

conv0014conv0084
守備では、いつもの元気でハツラツとした声も聞こえず、
ボールを譲り合ったりと・・・(゚ロ゚;)エェッ!?
もっと一球を追いかけることに必死になって欲しい。

conv0009conv0006
今月から、いよいよ公式戦がスタートします
自分を信じて、練習してきたことを思い切りプレーに活かしてください。

練習したことを 練習試合で試し、課題を見つけ、練習・・・
その繰り返しが1点に繋がり、勝利をつかめるのです。
失敗を恐れず、楽しんでプレーをしてください。

   1  2  3  4  5  6  計
 三篠  0  0  0   0  0  0  0
 中山  1  0  2  4  0    7
バッテリー:津江本→白川→瓜本ー黒澤

ogawa

コメント (1)
  1. ナイン より:

    いよいよ今年度も公式戦が始まりますね。
    5カウントもなくなり練習試合ができそうですね。
    いつかまた、お会いできる日を!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です