子どもたちが強く、たくましく育ってほしい

2012**高円宮賜杯

3月17日(土)最近試合のたびに雨が続いています。
天気も徐々に回復し、2時間遅れての第1試合でした。
雨のグランドをきれいに整備していただき、試合開始です

第1試合 初めての対戦する坂との初戦です

conv0001
conv0023

conv0007conv0026

conv0027conv0014

1番眞弥ファーボールを選び、2番玉翔のバント、4番大晟君
みごとセンター返しの4番らしいヒットで、1点先取

conv0017conv0020conv0021

1回裏は、ミスで失点
互角な戦いができたのではないかと、残念に思います。

1回ということもあったのか、緊張して足が動いていませんでした。
程よい緊張感は必要ですが、
もっと自分に自信を持って、
「ぼくはこんなプレーも出来るんだ」と
応援に来ている父熊、母熊に自慢するくらいの気持ちで臨んでみては
楽しみにしています。

conv0003conv0011

圭冴君いつも応援にきてくれてありがとね。

    1  2  3  4  計
 三篠  1  0  0  0  1
  坂  3  0  0   0  3

バッテリー:津江本ー黒澤

ogawa

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です