子どもたちが強く、たくましく育ってほしい

2012**中国ろうきん杯

4月7日(土)
満開の桜が咲き誇る中、第9回中国ろうきん杯が行われました。

ベアーズの小熊たちの日々の練習の成果が実を結び、
桜の開花に合わせ花を咲かせました。

1回戦は、いつも練習試合をしていただく、中山フェニックスさんとの対戦でした。
conv0015conv0003

1番陸君が4ボールで出ると、すかさず俊足を生かし、盗塁
本日のMVP大成君がレフト前に素晴らしいヒットでつなぎ、1.3塁とし、2塁への盗塁を試みる。
相手のエラーを誘い、その間に陸君がホームインで待望の先制点を奪いました

conv0008conv0007

得点後の守備も連携がとれて良く、
ランナーを2-3塁ではさみ、タッチアウト

conv0001conv0014

2回表
拓哉君、陸君、翔梧君満塁の場面に大成君がレフト前へタイムリーヒット
コツコツ努力をする頑張りやさん。良かったね。
conv0005conv0006

conv0024conv0025

1回戦
   1  2  3  4  計
 三篠  1  1  0  0  2
 中山  1  0  0  0  1

バッテリー:瓜本ー黒澤
conv0016conv0026

春真っ只中、試合後、小熊たちは満開の笑顔を見せてくれました。
日頃からの努力の成果だよ。勝利を手にした小熊たち、おめでとう

2回戦

    1  2  3  計
 三篠   0  0  0  0
 矢野   3  4  x  7

バッテリー:津江本ー黒澤

相手の打線の強さに圧倒された2回戦でした。

tamaki  ogawa

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です