子どもたちが強く、たくましく育ってほしい

2012**TSS杯

4/28(土)TSS杯に出場しました

conv0001conv0005

健太の代わりにキャッチャーミットをかぶった大晟
緊張した面持ちでしたが、自分の役割をきちんと果たしていました。

1回裏戸坂の攻撃
さすが4番という 左中間を抜けるランニングホームランで先制され、
だんだんと声が小さくなってゆく子供たち・・・

いつもの守備位置と違い、感覚を掴めぬまま、
自信を無くし、ミスも有り、失点を許してしまいました。゜゜(´□`。)°゜。

conv0006conv0011

conv0008conv0007

しかし、*Neber give up*の精神で頑張った4回表
conv0012conv0013
大成ー大晟1.2塁で晃太郎と雄輝の見事なタイムリーヒットで2点を返しました。

先制点を取られ、ネガティブな気持ちになるのもわかります
でもそんな時こそ、自分を奮い立たせ、
「負けている、でも、今からだ!」
「俺の一打で逆転してやる」といったポジティブな考え方をしてみて下さい。
きっと試合が楽しくなるはずです

   1  2  3  4  計
 三篠  0  0  0  2  2
 戸坂  3  2  0  x  5

バッテリー:瓜本ー津江本

ogawa

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です