子どもたちが強く、たくましく育ってほしい

2012**ウォンツ旗大会2日目

7/22(日) 先週のウォンツ大会で勝ち上がり、2日目に挑むベアーズ
広い瀬野川公園のグランドで、試合開始の合図と、
BGMが流れる中、一人ひとり 紹介されながらの攻撃開始でした。

conv0001conv0007

1.2回の攻撃は、相手ピッチャーを捕えきれず、なかなか塁に出れません。
対する大町チームは、レフト、センターオーパーと見事な打線で、
点を取られていきました。
conv0008conv0006

3回表
太陽がサードへの内野安打 相手の送球ミスの間に2塁へ
続く雄輝 上手なバントでランナーを3塁へ進める
5年生大活躍のこの回 陸タイムリーヒットの間に太陽がホームイン
2番翔梧 センター前へヒット
5年生が力を付けてきているのが、わかる攻撃でした。
conv0009conv0010

conv0011conv0017

   1  2  3  4  5  計
 三篠  0  0  1  0  0  1
 大町  2  3  0  1  x  6

バッテリー:瓜本ー黒澤

試合後、勉強のために、長浜vs焼山の試合を見て帰りました。
バッターの打球が鋭く、守備が堅い野球
とても参考になり、選手たちも心に感じるものがあったでしょう。
今後の練習の時に、思い返し、生かしてもらいたいと思います。
conv0016conv0013

ogawa

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です