子どもたちが強く、たくましく育ってほしい

2013**信用金庫杯 1日目

※5月末より三篠学区球技大会の練習のため
  練習時間を変更しております。
  見学、体験を希望される方は予定表を確認のうえお越しください。

5/3(金祝)in瀬野川公園グランド

まさに5月晴れのこの日
志和町にある広島信用金庫総合グランドで開会式の後
ヒラドツツジの咲き乱れる瀬野川公園グランドに移動し
大野西少年野球クラブさんと対戦しました。

DSC_0003

DSC_0027

DSC_0026

DSC_0042

DSC_0077

DSC_0082

DSC_0089

DSC_0126

DSC_0044

試合の時の子供たちはみんな真剣な勝負師のカオになってるよね。
きっと見守る親のカオを写真に撮ったらおんなじカオになっているんだろうなぁと
ふと思いました。(いつも子供ばっかり見てるからね~)

笑顔が撮りたいっ

 三  篠   0   0   0   0  /  0   バッテリー 山田 - 末田
 大野西    3   0   3   0  /  6

                                           ueno

*************************************

三篠スタンディングベアーズは
広島市西区で活動している軟式少年野球チームです。

毎週日曜日の午前と隔週(第1,3,5)土曜日の午前&午後
(午前8時30分から)三篠小学校のグランドで練習しています。
※7月中旬まで練習時間の変更があります。予定表をご覧ください。

現在、小学1年生から6年生までの子供たちが親子で野球を楽しんでいます。
見学自由です。ぜひ見に来てくださいね!

入団希望の方はブログ右側の入団のしおりをご覧ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です