子どもたちが強く、たくましく育ってほしい

2014**第27回春季大芝杯

5/24(土) in 大芝公園グランド
大芝少年野球クラブさん主催「春季大芝杯」にご招待いただきました!

001

002

1試合目、可部南少年野球クラブさんとの対戦です。

003

004

005

006

007

008

★バッテリー:小川・出原-有田

【可部南】0013 | 4
【  三篠  】0002 | 2

******************************************************

試合終了後、監督、コーチと反省会。

その後、川に向かって一人ずつ・・・
「声出すぞ~」「絶対勝つぞ~」
自分の思い、意気込みをぶつけます

009

******************************************************

2試合目、中野少年野球クラブさんとの対戦です。

010

012

013

014

015

016

017

★バッテリー:出原-有田

【三篠】10000 | 1
【中野】10001 | 2

2試合目の試合は全員の動きも良く、しっかり声も出ていてとても良い試合でした

大芝少年野球クラブの皆様、ありがとうございました!

tagawa

*************************************

三篠スタンディングベアーズは
広島市西区で活動している軟式少年野球チームです。

毎週日曜日の午前と隔週(第1,3,5)土曜日の午前&午後
(午前8時30分から)三篠小学校のグランドで練習しています。

※5月末~7月中旬まで、三篠学区球技大会の練習のため練習時間を変更しております。
  見学、体験を希望される方は予定表→コチラをご確認のうえお越しください。

現在、小学1年生から6年生までの子供たちが親子で野球を楽しんでいます。
見学自由です。ぜひ見に来てくださいね!

入団希望の方はブログ右側の入団のしおりをご覧ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です