子どもたちが強く、たくましく育ってほしい

2015**リーグ戦  第1試合vs段原

11月29日 リーグ戦
  第1試合 vs段原 in段原小

DSC_0723a

DSCN8191a

DSC_0731a

   この目ぢから!負けるもんか!

DSC_0735a

   2塁タッチアウト!良く守りました。

DSC_0725a

   よっしゃ、セーフ。良く走った。

DSC_0747a

   打った!大きい!!!

DSC_0748a

   3塁まで行った。みんなうれしそう。

DSC_0750a

DSC_0751a

   打って、走って2塁打。大変よくできました。

DSC_0752a

   きっちり送りバントも成功。練習の成果だね。

DSC_0761a

   相手の強打者を見逃し三振に。よく頑張りました。

DSCN8193a

   第1試合の結果は引き分け。

********************************
  写真部分をクリックすると、大きな画像で見ることができます。
  +印のルーペマークが出ていたら、
再度画像をクリックしてください。
  もう少し大きな画面になります。
********************************

三篠(みささ)スタンディングベアーズは
広島市西区で活動している軟式少年野球チームです。

毎週日曜日の午前と隔週(第1,3,5)土曜日の午前&午後
(午前8時30分から)三篠小学校のグランドで練習しています。

現在、小学1年生から6年生までの子供たちが野球を楽しんでいます。
見学自由です。体験もできます!

ぜひ見に来てくださいね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です