子どもたちが強く、たくましく育ってほしい

2016**新年祈願・練習始め・互礼会

2016.1.9    写真を追加しました

新年祈願  三篠神社

DSC_1219m

   神主さんからありがたいお言葉をいただきました。

DSC_1223a

DSC_1222a

DSC_1226m

   神主さんと記念撮影
   今年はけがもなく、安全でみんな健康でありますように。

練習始め  太田川河川敷

DSC_1230m

   新しいチームで練習前に記念撮影

DSC_1233a

   6年生も一緒に記念撮影しました

DSC_1236a

   練習前に監督、ヘッドコーチから今年のあいさつ

新年互礼会  三篠公民館

DSC_1240m

DSC_1241m

   浅田代表から新年のお言葉をいただきました。

DSC_1246a

   監督から選手に2016年のゼッケンをいただきました。

*******************************

 写真部分をクリックすると、大きな画像で見ることができます。
 +印のルーペマークが出ていたら、再度画像をクリックしてください。
 もう少し大きな画面になります。

*******************************


2016 No,m

   今年のゼッケンです。みんながんばろうね。

2016目標記入

懇親会

DSC_1275a

   このあと公民館で懇親会を開きました。
   今年もがんばりましょう。ベアーズにカンパーイ!

*******************************

 写真部分をクリックすると、大きな画像で見ることができます。
 +印のルーペマークが出ていたら、再度画像をクリックしてください。
 もう少し大きな画面になります。

*******************************

三篠(みささ)スタンディングベアーズは広島市西区で活動している
軟式少年野球チームです。

毎週日曜日の午前と、隔週(第1,3,5)土曜日の午前&午後
(午前8時30分から)三篠小学校のグランドで練習しています。

現在、小学1年生から6年生までの子供たちが野球を楽しんでいます。
見学自由です。体験もできます!
ぜひ見に来てくださいね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です