子どもたちが強く、たくましく育ってほしい

2016**広島市春季野球交歓大会

2016.3.6 広島市春季野球交歓大会
 瀬野川公園ソフトグランドで開催されました。

DSC_7309a

   キャプテンたのむぞ!

DSC_7315a

   フォアボールで出たら、すかさず盗塁!サイン通り。

DSC_7317a

   打ったー!大きい。

DSC_7319a

   3塁打!!やったね。

DSC_7322a

   雨が心配でしたが、何とか降らずにプレーできました。

DSC_7325a

   2塁、盗塁成功!!!

DSC_7329a

   ホームイン!

DSC_7338a

   ピンチでタイム!次のバッターをどうするか。

DSC_7339a

06結果

   残念・・・負けてしまいました。

   1回戦敗退なので13日・20日の試合はなくなり、通常練習となります。

*******************************

 写真部分をクリックすると、大きな画像で見ることができます。
 +印のルーペマークが出ていたら、再度画像をクリックしてください。
 もう少し大きな画面になります。

*******************************

三篠(みささ)スタンディングベアーズは広島市西区で活動している
軟式少年野球チームです。

毎週日曜日の午前と、隔週(第1,3,5)土曜日の午前&午後
(午前8時30分から)三篠小学校のグランドで練習しています。

現在、小学1年生から6年生までの子供たちが野球を楽しんでいます。
見学自由です。体験もできます!
ぜひ見に来てくださいね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です