子どもたちが強く、たくましく育ってほしい

2016** スポ少 1回戦

2016年4月16日 スポ少(軟連)が戸坂運動公園でありました。
  vs中山
DSC_0144a

DSC_0150a

  打ったー!!!ホームラン!やったね。

DSC_0152a

  ホームイン!!

DSC_0159a

  ガンバレ!キャプテン

*******************************

 写真部分をクリックすると、大きな画像で見ることができます。
 +印のルーペマークが出ていたら、再度画像をクリックしてください。
 もう少し大きな画面になります。

*******************************

DSC_0161a

  3塁アウト!よく守りました。

DSC_0162a

  残念、セーフでした。

DSC_0165a

  スクイズ失敗だ!3塁走者タッチアウト!!

YAM_1649a

  セカンド、盗塁成功!

YAM_1673a

  空振り三振に!カッコイイ!!!

*******************************

 写真部分をクリックすると、大きな画像で見ることができます。
 +印のルーペマークが出ていたら、再度画像をクリックしてください。
 もう少し大きな画面になります。

*******************************

YAM_1674a

 キャッチャーフライ・・・ダイビングキャッチ!よく捕った!

YAM_1688a

  同点で引き分け。くじ引きで勝ちました。

YAM_1689a

 どちらもよく頑張りました。
 5回裏、相手のホームラン性の打球がボールデッドで3塁打
 になって、負けを覚悟していましたが何とか逃げ切りました。

YAM_1692

*******************************

 写真部分をクリックすると、大きな画像で見ることができます。
 +印のルーペマークが出ていたら、再度画像をクリックしてください。
 もう少し大きな画面になります。

*******************************

三篠(みささ)スタンディングベアーズは広島市西区で活動している
軟式少年野球チームです。

毎週日曜日の午前と、隔週(第1,3,5)土曜日の午前&午後
(午前8時30分から)三篠小学校のグランドで練習しています。

現在、小学1年生から6年生までの子供たちが野球を楽しんでいます。
見学自由です。体験もできます!
ぜひ見に来てくださいね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です