子どもたちが強く、たくましく育ってほしい

2016**大芝杯招待試合(2試合)

2016年5月21日 大芝公園で大芝杯招待試合がありました。

開会式 

DSC_0414a

DSC_0419a

  暑かったけれど、天気にめぐまれてよかったです。

第1試合 vs中野

DSC_0424a

  行くぞーーー

DSC_0425a

DSC_0430a

   ピッチャー、ガンバレー!

DSC_0433a

  はじいてしまった。残念・・・

DSC_0434a

DSC_0435a

  打ったー、走れ走れ 3塁打!やったね。

*******************************

 写真部分をクリックすると、大きな画像で見ることができます。
 +印のルーペマークが出ていたら、再度画像をクリックしてください。
 もう少し大きな画面になります。

*******************************

DSC_0440a

ヒットで3塁ランナー帰ったけれど、ライトのファインプレーで
1塁アウトになりライトゴロ、得点ならず。うーん、残念。

DSC_0442a

  キャッチャー、はげましてやってよ。

DSC_0444a

  ナイスバッティング、レフトがファンブルしたのを見て3塁へ
  走ったけれど残念、タッチアウト!

DSC_0457a

  間一髪、タッチがおそかった。。。おしい!

DSC_0464a

  キャッチャー、ナイスファインプレー!

DSC_0473a

  センターライナー、おしい当たりでした。

DSC_0477a

  0対6で負けてしまいました。
  点が取れていた内容で、反省点がいくつもありました。

*******************************

 写真部分をクリックすると、大きな画像で見ることができます。
 +印のルーペマークが出ていたら、再度画像をクリックしてください。
 もう少し大きな画面になります。

*******************************

第2試合 vs大芝(5年生以下)

DSC_0487a

  キャプテン頼んだぞ

DSC_0493a

DSC_0494a

  タイムリーヒットだ!走れ走れ!!!

DSC_0499a

  3塁セーフ、よくやった!

DSC_0502a


DSC_0509a

  またまたタイムリー

DSC_0519a

  新人君、しっかり打ってよ!ドキドキだね。

DSC_0524a

  サードナイスキャッチ!

DSC_0529a

DSC_0530a

  やったー2塁打だ、よしよし。

DSC_0532aタイムリーヒット

  力強いスイングでタイムリーヒット!

*******************************

 写真部分をクリックすると、大きな画像で見ることができます。
 +印のルーペマークが出ていたら、再度画像をクリックしてください。
 もう少し大きな画面になります。

*******************************

DSC_0535a

  2塁セーフ!

DSC_0536a


  
  うまい流し打ち

DSC_0541a

  ボールがそれた!本塁セーフ、やったね。

DSC_0546a

  7対1で勝ちました。よく頑張ったね。

三篠(みささ)スタンディングベアーズは広島市西区で活動している
軟式少年野球チームです。

毎週日曜日の午前と、隔週(第1,3,5)土曜日の午前&午後
(午前8時30分から)三篠小学校のグランドで練習しています。

現在、小学1年生から6年生までの子供たちが野球を楽しんでいます。
見学自由です。体験もできます!
ぜひ見に来てくださいね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です