子どもたちが強く、たくましく育ってほしい

2016**TSS杯決勝

2016年5月22日
TSS杯決勝が温品ヤングウルフと観音中学校で行われました。

DSC_0565a

  先取点を取られてもすぐに取り戻した。

DSC_0567a

  ナイスバッティング!!!

DSC_0569aDSC_0571a

 

  走れ走れ!!!ホームランだ!ヤッター!!!

*******************************

 写真部分をクリックすると、大きな画像で見ることができます。
 +印のルーペマークが出ていたら、再度画像をクリックしてください。
 もう少し大きな画面になります。

*******************************

DSC_0593a

  3塁タッチアウト!よく守った!

DSC_0609a

  少し高かったか、、、アウトにできず、残念。

DSC_0618a

 センターライナーをナイスキャッチ!よくやった。

DSC_0623a

ナイスプレーのセンター(左から3人目)をハイタッチで迎える。

DSC_0637a

  反撃だ―!いっけー!

DSC_0646a

 よけたバットにボールが当たって不運なゴロに。

*******************************

 写真部分をクリックすると、大きな画像で見ることができます。
 +印のルーペマークが出ていたら、再度画像をクリックしてください。
 もう少し大きな画面になります。

*******************************

DSC_0645a

  ピッチャーガンバレ!!

DSC_0651a

  キャッチャー飛び込んでアウトに!よく守った!

DSC_0661a

  ナイスバッティング!

DSC_0664a

  5回を終わって6対6同点、サドンデスに。
  リリーフ、たのんだぞ!

DSC_0690a

サドンデスは1回は無得点、2回目で2対5で負けてしまいました。
2時間以上の熱く長い試合でしたが、みんな感動しました。
本当によくがんばりました。みなさんお疲れさまでした。

夕方、三篠公民館で準優勝の頑張り会が開かれました。

DSCN8348a

  みなさん、おつかれさま!カンパーイ!!!

DSCN8353a

  ホームランのインタビュー、よかったね。

DSCN8367a

  みんなで記念撮影、カシャ!!

*******************************

 写真部分をクリックすると、大きな画像で見ることができます。
 +印のルーペマークが出ていたら、再度画像をクリックしてください。
 もう少し大きな画面になります。

*******************************

三篠(みささ)スタンディングベアーズは広島市西区で活動している
軟式少年野球チームです。

毎週日曜日の午前と、隔週(第1,3,5)土曜日の午前&午後
(午前8時30分から)三篠小学校のグランドで練習しています。

現在、小学1年生から6年生までの子供たちが野球を楽しんでいます。
見学自由です。体験もできます!
ぜひ見に来てくださいね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です