子どもたちが強く、たくましく育ってほしい

2016** 中国新聞社旗杯 1回戦

2016年7月9日 中国新聞社旗杯が瀬野川運動公園で行われました

 1回戦  vs城南シャインズ

DSC_1314a

ネジバナがたくさん咲いていました

DSC_1320a

 先発、完投しました

DSC_1324a

  ファーストフライに打ち取って一安心!

DSC_1343a

 サードのファールをダイレクトキャッチ!よくとびついた!

DSC_1345a

  ヤッター、タイムリーヒット!反撃開始だ!

DSC_1347a

  2塁セーフ!

DSC_1348a

 うまく流し打ち!相手のタイムリーエラーで1塁セーフ!

DSC_1350a

 おおー!ヒットだー、やったね!

DSC_1357a

9

  逆転で勝ち、2回戦進出です。よくがんばったね。

*******************************

 写真部分をクリックすると、大きな画像で見ることができます。
 +印のルーペマークが出ていたら、再度画像をクリックしてください。
 もう少し大きな画面になります。

*******************************

三篠(みささ)スタンディングベアーズは広島市西区で活動している
軟式少年野球チームです。

毎週日曜日の午前と、隔週(第1,3,5)土曜日の午前&午後
(午前8時30分から)三篠小学校のグランドで練習しています。

現在、小学1年生から6年生までの子供たちが野球を楽しんでいます。
見学自由です。体験もできます!
ぜひ見に来てくださいね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です