子どもたちが強く、たくましく育ってほしい

2016** ベアーズ合宿1日目 練習試合①

2016年7月30日 ベアーズ合宿 1日目

 広島皆実ベースボールクラブさんの協力で練習試合をしました

DSC_0790a

午前中は5年生以下のチームで対決です

DSC_0798a

 5年生チームのキャプテン、いっけー!!!

DSC_0801a

  かっこいいスイングだね

DSC_0819a   

ボールをよく見て

しっかりとらえて

するどくスイング!

どうだったかな?

DSC_0826a

来年のエースを

めざしてがんばれ!

DSC_0833a

DSC_0838a

 
   あともう少し、どちらも惜しかったね!

DSC_0844a

3年生、ガンバレ!

ボールだったかな?

DSC_0847a

4年生もエースを

めざしています

DSC_0863aDSC_0864a

  
      ヤッターーー!2塁打!

DSC_0868a

ファールチップの球が

ちょうど頭に止まった

ようにみえます。

うーん、持ってるねー!

*******************************

 写真部分をクリックすると、大きな画像で見ることができます。
 +印のルーペマークが出ていたら、再度画像をクリックしてください。
 もう少し大きな画面になります。

*******************************

DSC_0870aDSC_0881a

 残念、どちらもセーフでした

DSC_0877a

2年生もレフトで

がんばりました

DSC_0889a

うまく球をみきわめて

フォアボールで出塁

しました

DSC_0898a

  すべりこんでホームイーーーン !やったね

DSC_0895aDSC_0905a

  みんなナイススイング!!!

DSC_0920a

3年生もピッチャーで

奮闘しました

DSC_0929a

 ボールがこぼれてしまって、同点になりました

DSC_0932a

30-1

 暑い中、みんなよく頑張りました。午後から2試合目です。

*******************************

 写真部分をクリックすると、大きな画像で見ることができます。
 +印のルーペマークが出ていたら、再度画像をクリックしてください。
 もう少し大きな画面になります。

*******************************

三篠(みささ)スタンディングベアーズは広島市西区で活動している
軟式少年野球チームです。

毎週日曜日の午前と、隔週(第1,3,5)土曜日の午前&午後
(午前8時30分から)三篠小学校のグランドで練習しています。

現在、小学1年生から6年生までの子供たちが野球を楽しんでいます。
見学自由です。体験もできます!
ぜひ見に来てくださいね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です