子どもたちが強く、たくましく育ってほしい

2016** 福木招待試合

2016年11月13日 福木中学校で福木招待試合が行われました。

開会式

DSC_2066a

DSC_2068a

  12チーム参加、天気がとてもよかったです。

第1試合 vs 広ワールド

DSC_2071a

DSC_2073a

  がんばれよー!

DSC_2078センター前ヒットa

DSC_2082a

   センター前ヒット!すかさず盗塁成功!やったね!

DSC_2086a

エースが先発・完投しました。

いいピッチングだったよ!

DSC_2087a

サード良く守りました。

DSC_2092a

  本塁タッチアウト!良く守った!

DSC_2097セカンドライナーa

  惜しい当たりのセカンドライナー、残念

DSC_2098センター前ヒットa

  センター前ヒット!よかった!

DSC_2100a

  一塁セーフ!内野安打

DSC_2101a

  ボールをよく見て送りバント!

*******************************

 写真部分をクリックすると、大きな画像で見ることができます。
 +印のルーペマークが出ていたら、再度画像をクリックしてください。
 もう少し大きな画面になります。

*******************************

DSC_2106a

DSC_2108a

  ショートに何度も飛んできたね、よく守りました。

DSC_2113一塁セーフa

  一塁セーフ、今日は2打数2安打!

DSC_2123盗塁アウトa

  セカンドタッチアウト!よくやった!

DSC_2125aDSC_2126a

  内野フライが多く、投手戦のいい試合でした。

DSC_2139大ファールa

  惜しくも特大ファール。。。

DSC_2151a

13 スコア表

  残念、サヨナラ負けでした。
  緊迫した投手戦ではミスをしたほうが負ける。
  今回の負けをしっかり反省して次につなげていこう。

*******************************

 写真部分をクリックすると、大きな画像で見ることができます。
 +印のルーペマークが出ていたら、再度画像をクリックしてください。
 もう少し大きな画面になります。

*******************************

三篠(みささ)スタンディングベアーズは広島市西区で活動している
軟式少年野球チームです。

毎週日曜日の午前と、隔週(第1,3,5)土曜日の午前&午後
(午前8時30分から)三篠小学校のグランドで練習しています。

現在、小学1年生から6年生までの子供たちが野球を楽しんでいます。
見学自由です。体験もできます!
ぜひ見に来てくださいね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です